

ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑤

Q.連載の方ではアニメに出てきたゴウキやエミちゃんは登場予定は有るのですか?

A.ゴウキやエミは、今のところ登場の予定はありませんです。漫画のこの先の展開をヴァンラジにて少し話させて頂きました。よろしければ。

漫画で櫂とテツ邂逅したところ。
521mw[1]

Q.先生はヴァンガードのキャラで、こいつ羨ましいなって思うキャラはいますか?自分はアイチです、髪を洗うと次の日カムイのごとく寝癖が凄まじいことになるので。

A.みんな友達がいてうらやましいです。

Q.質問です!コミック三巻のイメージボードのレンさんに「だらしない体」とありましたが、アイチ、櫂君はどんなかんじなのでしょうか。いきなりすみません!

A.普通じゃないでしょうか。別段マッチョには見えませんし。

Q.先生はヴァンガードの女性キャラを恋人にできるとしたら誰にしますか?

A.いまの僕はコーリンですが、あなたはどうですか?

(ドクターo)アイチのお母様(※結婚前)ですね〈コシ:3 皆さんはどうですか?

A.キサマ、アイチとエミの父親になる気か!?

Q.アイチくんとエミちゃんの父親ってアニメ漫画ともに見たこと無いのですが、漫画だけでも姿を見せる予定はないのですか?また性格など設定はあるのでしょうか? 質問ばかりですがお答えいただけたら幸いです。

A.今のところ何の設定もありませんし、出てきませんね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
