スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ③

Q.アイチが朝起きられないのは、低血圧かなんかだからですか?

A.学校に行きたくないという気持ちがそうさせるのでは…

Q.カムイくんはやっぱり剛毛なんですしょうか?

A.あの髪型に、わざわざセットしてるとは思えないですね。勝手に逆立ってるイメージ。

Q.櫂君の両親はどんな人だったんでしょうか?

A.漫画版でしたら本編をお待ちください。

Q.櫂くんの御両親登場なさるのですか!?もうほとんど諦めてました!

A.かもしれません。


Q.今日友人に「櫂って妹いるでしょ!?」って言われたのですがいませんよね…?

A.いないイメージ。

Q.エミちゃんとミサキさんが同じ学校と知って驚いたのですが、確か宮地学園ってお嬢様学校でしたよね?シンさんは大丈夫なのですか?

A.シンさんはとても頑張っているのです。

Q.ブラスター・レイピアって女性ユニットですか?

A.自分は女性のつもりで描いています。レイピアって女性っぽい響きじゃないですか?

Q.ダークディテクター様がかっこよすぎて濡れます。カード化を希望いたします。

A.カード化はまだわかりませんが、されたとしても能力は変わっているかもしれません。僕は勢いで能力を決めてしまいますが、ゲームデザイナーさんはちゃんとしてますので。

Q.あっそういやぁソウルセイバーの胸っておっぱいですか??それともなんですか???

A.櫂のオーバーロード差別化するために女性型のドラゴンをデザインしました。女性型と一瞬でわからせる方法は胸があることだという判断です。

Q.ヴァンガードには気の強い女子が多いような気がしますが先生はそういう女の子がタイプなのでしょうか?

A.……………はい。

Q.父方の叔父と思われる店長とミサキさんの苗字が違うのは、ミサキさんのお父様が婿入りしたから、なのでしょうか?

A.そうですね。あそこは女系家族なのかもしれません。

Q.皇帝たちカエサルメンバーはアニメオリジナルだから詳細は分からないと言っていましたが、そういったキャラ達は描いたりしないんですか?

A.似ないのはわかってるので……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
