スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ②

エイプリルフールにて

せっかく三和くんの誕生日なので、脳内設定を少しつぶやこう。 三和くんのお姉さん(三和マユミ)と櫂くんは将来結婚し、タイシとトシキは兄弟になります。

なんだか「信じちゃった」という人が多くてビビった……。んなわけねーよ!って皆んなすぐ気付いてくれると思ってましたわ。

三和マユミという名前は急きょ今考えましたが、別段このままでいいかなと思っています。エイプリルフールではなく。

Q.漫画版だとアイチは賢い子とのことですが、櫂くん、三和くん、ミサキさん、カムイくんはどうなのでしょうか? 得意科目など

A.ミサキさんは能力のお陰で学年トップ(おかげであの服装も注意されない)。カムイは下の方をウロウロなイメージ。

Q.三和くんにはお姉さんの他に兄妹はいるんですか?(脳内設定的な意味で

A.他にはいないんじゃないかな。…もうお姉さんもいなくていいんじゃないでしょうか

Q.えっお姉さんいないんですか!?ビジュアル等公開されるの密かに期待していたのですが

A.お姉さんは本編には関わってこないので、いてもいなくてもどっちでもいいです。ビジュアルは描きません。嘘から出た真のような扱いになるやもしれませんので。

Q.カードキャピタル周辺の人物の学力はわかりましたが、フーファイターやウルトラレアなんかの学力はどうなんでしょう?

A.その辺りは漫画に出てくることはないので、自由にイメージして頂いて大丈夫です。

Q.ウルトラレアってまさか本当にウルトラレアカードだったりするんですかね・・・?

A.ないない!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
