スポンサーサイト


ばーくがるが解禁!?

さてさてアニメも感動のフィナーレを迎えたヴァンガードですが…
初期のEDも登場したりと一年をふり返れる良い最終回ではなかったのかなと
個人的には謎の感動もあったりでw

っとここで本題ですが
LBも解禁されてますます面白くなってくたカードゲームに
またもやわんわんおーーが登場するとか…
ロイパラの強化もない訳ではないですしこれはさらに面白い展開となってきましたね!!
ばーくがる




















































蝌論convert_20120401105325



えー幼稚ですが嘘ですごめんなさい

今日は三和さんの誕生日でもあり、エイプリルフールですから!
336506[1]
イウヨネーーー


さてさて余談ですが私はミサキさんと同じ誕生日だったり…
呆れミサキ
11/1 B型

ただ私はA型っていう…
しかし店長代理とCVが同じなので結構嬉しかったり




さあ今回はここまで!
内容がないブログとなってしまいましたw
それではまた
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
