スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェノサイド・ジャック

ルール無用! ジェノサイド・ブラスター!
ジェノサイド・ジャック
G2
インターセプト
[クラン]ノヴァグラップラー
[種族]バトロイド
[シールド]5000
[国家]スター・ゲート
[パワー]11000
[クリティカル]1

[テキスト]
永【V/R】:拘束(このユニットはアタックできない。)
起【V/R】:[CB(1)]そのターン中、このユニットは『拘束』を失う。
自【V】:このユニットが《ノヴァグラップラー》にブーストされた時、そのバトル中、このユニットのパワー+5000。

[ユニット設定]
ノヴァグラップラーの中でも上位の実力者でありながら、反則負けを繰り返す残虐ファイター。
命乞いする相手にすら、一片の迷いも見せずに無慈悲な一撃を叩き込む。

[フレイバー]
【騎士王降臨】R
ルール無用! ジェノサイド・ブラスター!

1つ目の効果は拘束。
2つ目の効果はメインフェイズにカウンターブラスト1でそのターン中一時的に拘束を解除するもの。
3つ目の効果はヴァンガード時限定ではあるが、《ノヴァグラップラー》のブーストがあればパワーがプラス5000するもの。

1つ目の効果で攻撃が出来ない。
しかしインターセプトは可能。

2つ目の効果で1つ目の効果である拘束を解除できる。
しかし1ターンに1度解除のコストを払う必要がある。
また解除してしまえばそのターン中ならスタンド等をしても拘束は解除されている状態である。

3つ目の効果はクラン指定はあるが非常に強力な効果であり、相手ユニットのパワーが高くても、ブーストがあれば大抵のユニットへの攻撃がヒットするだろう。


jack20091104[1]_convert_20120316204844
え?およびじゃない?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。