

パシフィカ

よ~し暇だぁ~デッキを晒そう
メモ書き程度に

G3
パシフィカ4
フローレス1
セラム1

G2
アクア4
ペルラ1
リオ2
イズミ4

G1
セドナ4
ミルトア2
ファルーカ4
エリー4
ブレザープレジャーズ1

G0
☆8
醒4
治4
しずく2

ショップ大会4勝1負でした。

回し方は
マリガンはなるべくパシフィカを手札に
あとはライド出来ればよし

あいてのFV見てG1コールするカードを変える
13kがVになるならパワーが高いG1はリア後ろに

他はパシフィカで
20k、21k
ライン作れるように

しずくは極力使わない
(ライド事故防止は仕方ない)

パシフィカで最初のうちはなるべく☆を優先的にデッキに戻す

しずくでシャッフル

メガブラストパシフィカ効果は望まないでトリガー以外の余ったグレードをデッキに戻す

後は経験の差があるかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> クズハさん
コメントどうもです(#^.^#)

正直自分の構築は無理やりバウンス入れたのであまり美しくないかも知れません(^_^;)

メガブラストは使える頃にはライブラリアウトも危ないので多少怖いですよね(+o+)

様々な方のデッキ参考になっていいですね!(^^)!

No title

私もパシフィカ軸で作ってみたけど、だいぶ構成が違うかな。
メガブラストなんて構わずガンガンにCBは使ってるところは一緒だけどw

パシフィカに求めるものが人によって違って楽しいw

Re: タイトルなし

> かいろさん
コメントどうもです!(^^)!
しずくさんが成功すればほぼ疑似G3って事で意外とライド事故は少ないんですよ!

G3⑪って事は「ベルベットボイス レインディア」を使用するんですかね?
それはそれで面白そうですねw

さっそくおじゃましますた(´ヮ`)
G3⑥すか!!ひょえぇ参考になりますー
さっき違うファイターからリヴィエール軸でG3⑪G1⑪の~ってデッキ構成聞いたんで、対照的だなーとビックリしてますww
プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
