スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガードに罰則規定適用のページが出来てしまいました…









みなさんの質問等
Q。先日の全国の不正今日の裁定を見てVGのプレイヤー層だけでなく武士側にも不信感を抱かずにはいられないです。
ヴァンガ祭以降失敗が目立ちますが言葉だけで改善点があまり見られません…
これからのジャッジ体制や罰則裁定など明確に示していただけないでしょうか?

A.この度はご心配をおかけしておりまして申し訳御座いません。
今後のジャッジ体制の変更、強化に努めます。
改善は結果として出せればと考えております。
何卒よろしくお願いいたします。

Q. 『ブシロード公式大会参加資格のはく奪』ということは、
今後他の参加者ははく奪者でないことを証明する為に大会参加時に身分証明書が必要になるんでしょうか?

A。逆チェックの形式になると思われますが、何か必要になりましたら告知させて頂きます。
詳しくはユーザーサポートまでお問い合わせください。
お手数ですがお願いいたします〈コシ:3
http://cf-vanguard.com/support/
公式サイトより

■「カードファイト!! ヴァンガード」チャンピオンシップ2012 シニアクラス 全国決勝大会において、
全国決勝大会の参加者1名がデッキに使用しているスリーブのうち、どのカードがトリガーユニットの
カードか特定できる形でスリーブを着用しており、不正に対戦を有利に進めることができる状況が確認されました。

この行為は、罰則規定〈第4部第1章 詐欺行為を行った〉に該当します。
大会運営部は、悪質な故意による、いわゆるイカサマ行為と判断しました。

以上を踏まえ、この行為を行った参加者に対し、以下の処分を行うことと致しました。

●「カードファイト!! ヴァンガード」チャンピオンシップ2012 シニアクラス 全国決勝大会 当日の退場処分
●18ヶ月(2012年7月23日~2014年1月22日)のブシロード公式大会参加資格のはく奪


不正行為や非紳士的行為は、大会の公正性や信頼性を著しく損ねるものです。
不正行為はもとより、不正を疑われるような行動は、絶対に行わないでください。

■大会運営部は、公式大会などにおけるこのような違反行為について、今後も厳正に対応を行います。
ルールを守ってヴァンガードを楽しんで頂いている皆様に、気持ち良くカードファイトをして頂くため、
大会の運営管理を一層徹底してまいります。
ご参加の皆様におかれましては、ご理解ご協力頂けますようよろしくお願い致します。

ブシロード大会運営部
カードファイト!! ヴァンガード カードゲーム事務局
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。