

ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑫

Q.辻監督が櫂・アイチ・レンの好みのタイプについて語ってくれたのですが、そういったプロフィール的なところも先生がアニメ側と話し合って決めてるのですか?それとも3人の好みは辻監督のみですか
A.そこまで詳しい打ち合わせはしませんので、監督の考えかと。
Q.あっきーら先生は、食べ物は何がお好きなんですか(;゜0゜)?? よければ教えてください☆
A.何でも好きですが、病気で食べられない物があったりします。
Q.アイチ君の誕生日が木谷社長の誕生日でキョの誕生日がブシロードの創立日か…偶然なのか狙ったのか
社長.それは偶然です。
A.ほんとに偶然です。
帰宅ーー!!……したらすげぇ物が届いてた!!!!
小学生から文集やメッセージ、写真!!おいおい、おっさんを泣かすなよぅぅぅぅ!
612846033[1]
僕はがまん出来ませんので、今日頂いた手紙を読むぜ読むぜぇ!
こんなおっさんに花…??…机上に置いておこう。
612852386[1]_convert_20120716230128
てれる・・・
Q.以前AL4も学校に通ってるとありましたが、AL4も制服が公開される予定はありますか?特にアーちゃんの制服が気になります。あと幼少アイチくんの転校前の制服も見たいです
A.頭の中に設定はありますが…、そのうち見せられる場面が来るかもしれません。
井崎ユウタという名前はアニメスタッフがつけてくれたんですが、同級生にイザキはいるし、ユウタは友人のテッちゃんの子供のキョウの弟の名前だ・・・。なんたる偶然!!もはやなるべくしてなった名前か!

今月の漫画ヴァンガードは、編集長に「伊藤節、炸裂ですね!」とか言われましたわ。皆んなに気に入ってもらえるといいんだけど・・・。
サイン会
617710540[1]_convert_20120716231444
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
