

ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑪

Q.アニメでは櫂くんが登山らしいですが、漫画でも登山する予定はありますか?
A.漫画で登山はしませんよww。アレはおそらく監督の趣味じゃないんでしょうかね。ちょっとGXぽい気がしますし。
Q.ヘル櫂ザー(THE)とすでに一部のファンの中で呼ばれてますよw
Q.質問です!ブラスター・ブレードの元ネタってエクスカリバーですか? 秘密、または特に決まってないようならそうイメージさせていただきます!
A.惑星クレイでの設定は、ゲームデザイナーさんが考えていらっしゃるのでわかりません。

Q.原作者さんはアニメにどんな形で関わるんですか?アニメのストーリー展開とかですか?
A.アニメ全体の構造(ここでアイチをどん底に落としましょう、とか)や、テーマなんかを提案させてもらってます。
それでも最終的な判断は監督にお任せしています。フィルムになった時点でそれは監督さんのモノだ、というスタンス。
Q.アイチ→船頭、櫂くん→櫂、ならタクトの立凪は海という意味合いで名づけたのでしょうか?
A.立凪=たつなぎ=他繋ぎ=何かと何か、誰かと誰かを繋ぐ存在という意味で付けました。
先日の特別授業のために自分史をまとめたんですが、遊戯王R の連載は8年前にはじまってる……。話をした小学生の入学前じゃんか!!話の通じる遊戯王はスゴイわ!!
ヴァンガードもそうなれるように、がんばろ!
Q.あと10年はヴァンガード連載してくださいねwウチの子供にも影響大になるはずですww
A.お子さんのためにも、長く続くようにお互い頑張りましょうね!!
Q.シンさんとニンマスMが世界に挑み、お互いに違う道で次世代の先導者を育てると誓うまでのエピソード。ヴァンガードZero~始まりの先導者達~ですね! 漫画のチョイネタでもいいから書いて……
A.機会があれば!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
