スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑨

Q.ネタバレにならない程度に、見所などありましたらぜひ…!
A.アイチくん、たいへん!
Q.闇……………
A.櫂くんのがもっとタイヘン!
(ミサキさんが欲しい……)
Q.どうもこんばんは。漫画版ではレン様の父親について描かれましたが、母親との関係や人間像などを描く予定はあるのでしょうか?
A.父親の話より重要度が落ちますので、描かないと思います。
Q。アイチの肌の露出が厳禁な理由って、もしかしていじめのせいで身体に傷があったりするせいですか?それとも、やっぱり女の子みたいだからですか?僕としては後者を予想してい…
A.アイチの露出が多いのは「らしくない」と思うだけですよ。
漫画の中のセリフに「フーファイター」という言葉がなかなか出てこなくなったせいか、「フードファイター」と空目する‥‥。俺の胃袋は宇宙だ!!
原稿の作業に入る前に、せっかくの誕生日なのでアイチについて少し。・・・アイチというキャラは元々はヴァンガードの前に考えていたお話の主人公でした。「戸倉アイチ」という名前で「戸倉ミサキ」という姉がいました。容姿はこの時から変わってませんね
ntyng[1]_convert_20120617105104
Q.「アイチ」という名前は、「テレビ愛知」でアニメやることが決まってたからって噂は嘘だったんですね。なぜ「アイチ」って名前なんですか?
A.僕が愛知県出身で、名古屋より知名度が低いと思っていたからです。
Q.ヴァンガード前に考えていたお話はどんな物語だったのでしょうか?コインを使っているので、手品の話ですか?
A.コインで走るカーレース漫画です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
