スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤の世界ー中国・九州ー

r_bnt_03[1]
<赤の世界>
肉体的に退化した人類が、新たな器を作り出そうとしている未来。実験と称し、生み出した器たちを戦い競わせている。
mov_03[1]_convert_20120605070818
黒崎 神門(クロサキ ミカド)男・18歳
若くして才気溢れる青年は世界制覇を目指すアレキサンダーと邂逅することで、その頭脳を彼の軍師として振るうこととなる。その鋭く冷めた瞳の裏には、記憶すら再生する赤の世界のクローン技術により、失った妹を蘇らせたいという願いが秘められている
九大英雄アレキサンダー(キュウダイエイユウアレキサンダー)
種族:ブレイバー
衰退する赤の世界の希望の器として創造された過去の英雄のクローン。英雄の中の英雄アレキサンダーのクローンである彼は、自身の野望である世界制覇を叶えるべく、赤の世界の意向を無視し、独自の行動を取る。神門とはことあるごとに衝突するが、彼の軍師としての能力は高く評価している。
イラストレーターは小林智美氏。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【赤の世界ー中国・九州ー】

<赤の世界> 肉体的に退化した人類が、新たな器を作り出そうとしている未来。実験と称し、生み出した器たちを戦い競わせている。黒崎 神門(クロサキ ミカド)男・18歳 若くして才気...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。