スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白の世界ー近畿・四国ー

r_bnt_04[1]
<白の世界>
精神生命体へ進化しようとしている未来。精神力の強さが翼の形に具現化した天使達を信奉している。
mov_04[1]_convert_20120605070444
天王寺 飛鳥(テンノウジ アスカ)男・17歳
整った顔立ちをした青年だが、中身はただの三枚目。他の主人公と違いまったくの偶然から戦いに巻き込まれていくことになる。自身にその気はまったくないのに生来の明るさや人徳で彼の周りには、いつしか人が集り、次第に大きな輪へと広がっていく。彼のその力がこの戦いにどような影響を与えるのか、今はまだ誰も知らない。
誇りのフィエリテ(ホコリノフィエリテ)
種族:エンジェル
人間はすべて自分より劣った種族であるという思想を持っているが、飛鳥の持つ「何か」に惹かれて行動を共にするようになる。自分が劣っているはずの人間の何に惹かれているのか分からず苦悩しつつも、彼の創る運命の輪に導かれてゆく。
イラストレーターは碧風羽氏。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【白の世界ー近畿・四国ー】

<白の世界> 精神生命体へ進化しようとしている未来。精神力の強さが翼の形に具現化した天使達を信奉している。天王寺 飛鳥(テンノウジ アスカ)男・17歳 整った顔立ちをした青年だ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。