

ヴァンガード大型非公認情報統括サイト

CSの告知や宣伝を希望したい方は是非ご利用ください 

http://vanguard0318.blog.fc2.com/

告知及び宣伝を希望したい方は以下のフォームに必要事項を記入してください↓
告知及び宣伝希望フォーム

管理人がHPを拝見し、厳正な審査をしたうえで「この大会ならちゃんと進行できる」と思った時点で大会の告知及び宣伝をさせていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------
実は今高校生なのですが
大学生になったら色々と行動をしてみようかと思ったりしています!
もし大会をやるようになったらこのブログでも宣伝をするかもです!その時は是非よろしくお願いします!(^^)!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴァンガード大型非公認情報統括サイト】

CSの告知や宣伝を希望したい方は是非ご利用ください http://vanguard0318.blog.fc2.com/告知及び宣伝を希望したい方は以下のフォームに必要事項を記入してください↓告知及び宣伝希望フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
