

自己管理

どうもねこさんです!
自己管理はきちんとした方いいです!

ツイッターのとあるフォロワーs(猫又さん)から
【注意喚起】ショップやイベントなどで「デッキ見せて~」「カード見せてー」などと言われたら、相手が例え可愛い小学生でも、盗られることを想定してデッキから目を離してはいけません。もちろんそうした被害はあってはならないことですし、なにより小さな子を犯罪者させない気遣いは必要です。
カードゲームやってる人のなかにクズがいるのは仕方ない。人のカード盗るやつな。小学生とかとくに、露骨だからな。可愛い顔して近付いてくるやつは気をつけないとな。ヴァンガにもそういう子がいるってのは、悲しいことだけど。そしてメーカー側は、そうしたことへの対策はしにくい。これも仕方ない。
たしかにその通りだと思いました!
実は自分、カードショップで小学生にショップでの売値で平均5000円分のカードを盗まれてしまいましたw
正直自分の注意不足なのですが、少し驚きましたw
まさか本当にこんな事があるなんて…とw
まあ盗られてしまったものはしょうがないですし、手荒な真似は苦手ですので、盗られたカードをどうするかって訳ではないのですが
今回の件は犯人も分かっているので、とりあえずお店の店長さんに再犯防止のために注意を呼び掛けておいて終わりになりますが
油断はいけないのです!!
この場を借りて再び注意を呼び掛けておきます!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自己管理】

どうもねこさんです!自己管理はきちんとした方いいです!ツイッターのとあるフォロワーs(猫又さん)から【注意喚起】ショップやイベントなどで「デッキ見せて~」「カード見せてー」...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
