スポンサーサイト


大ヴァンガ祭初日!

個人的な流れを言いますと…
8時に到着しました!
華麗に物販Aへ並びます!
結果買えたのは7.5時間後です!
黒鋼は1BOXしか買えない使用に、限定ストレージは売り切れでしたw
まあ行くの遅れたのは仕方がなかったのですが
続いて物販B
こちらはスムーズに進み、30分ほどで買い物が出来ました(#^.^#)
アニメ等の情報も何点かありました!
{アニメは4期まで決定!
3期主人公はアイチのまま4期は未定}←うる覚えです(^_^;)
・DAIGOさん、ヴァンガードアニメ出演
DAIGOさんのツイート
ヴァンガード、アニメ声優出演に関して! おれが声優をやることに色んな意見があると思います!
しかしご安心を!おそらくDAIGO役だと予想してるので、違和感は全くないはず!笑 ヴァンガるぜ!!
5月5日(土)にご来場いただいた皆様へ

大ヴァンガ祭 5月5日(土)に多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
運営の不手際により、多くのお客様に非常に長い間お待ちいただくなど、多大なご迷惑をおかけしましたこと、
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

5月6日(日)の開催に関しましては本日の反省を踏まえ、より円滑な運営を行えるよう、スタッフ一同、心して尽力する所存です。
明日の大ヴァンガ祭2日目および、カードファイト!! ヴァンガードを今後ともよろしくお願い申し上げます。
2012年5月5日
株式会社ブシロード
代表取締役社長 木谷高明

5月6日(日)にご来場の皆様へ
ご来場時間の変更につきまして

多数のご来場が予測されるため、ご来場時間に変更がございます。 詳しくは下記をご覧ください。
・朝5:30より列形成を行います
・朝6:00より物販A・B、大会、ステージ参加券などの個別の列に並んでいただきます
・物販A・B に関しては販売開始時刻を早める可能性がございます

物販につきまして

初日の物販状況を考慮し、販売数の限数を調整しております。 詳しくは下記をご覧ください。
・エクストラブースター第3弾「黒鋼の戦騎」はお一人様1ボックスまでとさせていただきます
・「大ヴァンガ祭ロゴ箔押しショートストレイジボックス」はお一人様1個までとさせていただきます。
 また、本日多くのお客様に大きな反響をいただき検討いたしました結果、「大ヴァンガ祭ロゴ箔押しショートストレイジボックス」は
 5月13日(日)より各地にて開催される「ファイターズロード2012」にて販売を行うことが決定いたしました。
【大ヴァンガ祭 大会スタッフよりお願い】本日ボールペン(筆記用具)をお忘れになったファイターが数多くいらっしゃいました。ヴァンガ祭のみならず、カード大会には必ず筆記用具を持ってきてね〈コシ:3 オネガイシマス
573827035[1]_convert_20120505234853
もうちょっと複雑だったかもw物販Aです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
