スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑦

僕の語る珍言妄言は公式のものではありません。ヴァンガードの設定に関する公式のものは、ケロケロAやアニメ誌、ブシロードさんで発表されるものだけです。僕のツイッターは単なるプライベートのおしゃべりですので。・・・・・・・これだけ言えば大丈夫ですかね?
Q.僕はアイチくんの事がすっごく知りたいのですが、彼にも何か欠点というか、とりあえず何か設定とかは無いんです?本編には出さないかなーと言うので。

A.最近できた設定では、「アイチの父親はDAIGOさん」というものがあります。
深夜に( ´ノω`)コッソリ・・・・(アニメ1期の反省点は、櫂のそばに三和がいなかったことだよなぁ。そのために櫂の口数が減りコミュ障と言われてる様になってしまったな。もっと強く押しておけばよかった…)
Q.むしろQ5でも良かった気も…?それか補欠とか。三和くんのファイトももっと見たかったです

A.まあ三和は真剣に勝ちを目指すファイターじゃありませんから、はなっからQ5の予定はなかったです。
Q.先程、皆でボートに乗っててアイチ(僕)が川に落ちて溺れてる所を三和君が助けてくれて、カムイ君が引き上げてくれました。ちなみに櫂君はキョウが落ちて溺れてるのを乱暴に放り投げて助けてた…という夢を見ました。三和君が好きになりま…

A.カオス!
Q.確かに三和くんが近くにいたら口数は減らなかったかもですねwでも櫂くんがコミュ症とか思いませんでしたよー。ちょっと口下手だなーと思っただけでした

A.わたしゃ櫂に三和を始め、ミサキやカムイたちともっと喋ったりして欲しかったのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
