スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑥

Q.伊藤先生もヴァンガードやっていらっしゃるんですか?

A.ちょこちょこやってますよ。
Q.ケロケロエースを読み返していたらドラゴニック・ガイアースのグレードが2でした。グレード1か0の誤植ですか?それとも能力によるブーストですか?

A.単行本で修正します。
Q.スイコさん(とおぼしき女性)がブレザーで登場して興奮を禁じ得なかったのですが、コーリンちゃんやレッカのセーラー服も期待していいのでしょうか?

A.制服姿???THE違和感。どうでしょう、だせるかなぁ。
Q.レン様って学校にちゃんと通ってるんですか??気になったのでよかったら教えてください!!

A.そりゃ行ってますゼ。
Q.ブレザー姿のスイコさん(らしき人)の方がイレギュラーだったのですね、ちょっとだけ残念です。6月号の展開も楽しみにしてます!勿論、7月号もその先も!!

A.そういう姿が見られる展開になるかどうか、僕にもわかりません。
Q.レンさんが学校に行ってるのなら他のAL4(キョウ含む)の皆さんも学校に行ってますか?

A.そりゃね、行ってますゼ。
Q.AL4の皆さん、学校に通っているとして成績はどれぐらいなんでしょうか?

A.お好きなイメージでどうぞ。テツは「優」で他のメンツはさっぱり、という僕のイメージ。
Q.漫画ではまだクロスライドって確か出てきてませんよね(間違ってたらすみません) 漫画でもいつかはクロスライドはでてくるのでしょうか? 多忙かと思いますが…

A.キャラ達のテンションが上がれば、言い出すかもしれません。
Q.フーファイターの面々が学校に行っているイメージをしていて思いました。ウルトラレアも学校に行っているんですかね?

A.…さて、漫画版ではどうしましょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット

Author:スカーレット
ブログ初心者/カードゲーム勢/ヴァンガード/遊戯王/WS
ヴァンガは初期からメインはノヴァ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
